【めまいと自律神経の不調】

【めまいと自律神経の不調】

めまいと自律神経の不調で悩んでいた患者さんから感想をいただきました。

【めまいと自律神経の不調】

【めまいと自律神経の不調】

めまいと、自律神経の不調がありお世話になりました。

常にふわふわした感覚で足がしっかりついていないような感じがしたり、
頭がくらっとして気持ち悪さもずっと続いていて、
病院で脳のCTやMRIも撮ったのですが 悪いところは見つからずに薬を飲んでいましたが、
それでもずっとめまいが続いていたので、友人に紹介されて治療をお願いしました。

先生はとても丁寧に原因や体の事を説明しれくれたので、
それだけでも今までの不安が減って安心することができました。

病院では異常がわからなかったですが、
先生に診てもらうと明らかにおかしいところが色々見つかって、
それも私が分かるように丁寧に説明をしてくれたので、
原因がわかってとても安心できました。

現在はめまいも軽減され、普段の生活も支障なく送ることができて、
めまい以外ににもあった自律神経の症状もストレスが原因していることがわかり、
それもストレスが体に影響しないように治療をしてもらってだいぶ楽になりました。

ここまで回復できて紹介してくれた友人と先生には本当に感謝しています。
もし、私と同じような症状で悩んでいる人がいたら先生に相談してみる事をおすすめします。

 

【めまいでお悩みのこのページをご覧になっているあなたへ】

患者さんにとって色々な病院に行って検査を受けても、
どこにも異常がなく原因がわからないという事はとても不安だと思います。

しかし、症状がある以上は必ず体の中で何かが起きています。
それがたまたまレントゲンやMRIなどの画像として目に見える異常ではなかったというだけです。

これまで、今回のケースと同じように、
原因が分からなくて悩んでいる方を数多く見てきました。

病院での画像診断で異常が見つからない多くの場合の原因が、
「脳・神経の誤作動」と「誤作動記憶」です。

それらは目には見えるものではないので、
一般的に検査をすることがありませんが、
当オフィスではそうした目に見えない体の働きに焦点を当て検査と治療を行っています。

どうか一人でも多くの方が一日でも早く症状から解放されて、
本来の自分を生きることができるように、
悩んでいる方にこうした情報が届くことを願っています。

カイロプラクティックオフィスアイダ 会田成臣

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

ご予約フォームはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ